So-net無料ブログ作成

LSDって…(Θ_Θ).。oO [休足]

 

 

今日はなんだかノドが痛く、
走ると咳が出そうなので休足日としました。。。~(--)~

そんな休足日にふと思ったのですが、
LSDって、なんでLSDなのでしょうか?
2003年に走り始めて、
ラン関係の雑誌を読んでいて、
初めてこの言葉に出会った時から
ずっと疑問に思っていました(Θ_Θ).。oO

LSDとは…
長い時間をかけて、ゆっくりな速さで、長い距離を走ること、
これがLSDなのでしょうが、
どうも落ち着きの悪い言葉だと思うのは、私だけでしょうか?

ロングタイム、スロースピード、ロングディスタンスなら、
LSLのような気もするのですが。。。
英語はさっぱり分からないので、
私が何か勘違いしてるのかもしれませんが。

以上、休足日にふと思ったことでしたぁ。
明日はノドの痛みが治っていればよいのですが^^;

写真は土曜に走った台原森林公園から♪
紅葉で葉っぱがまっ黄色でしたぁ\(^.^ )

黄葉.jpg

寝坊につき休足。。。~(--)~ [休足]

今日は早く起きて朝ランのはずが、

寝坊してしまい、ランはお休み。。。

 これからの時期は毎朝、眠気との戦いですな。


それはそうと昨日は栃木で大田原マラソンがあり、

ラン友2人がめでたく念願のサブスリーを達成~☆

私も1月の勝田であとに続かなくてはo(^o^)o

 って、その前に体を絞らなくては(>_<)

写真は週末の河川敷\(^_^ )

つち.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。